2024年02月17日

二三月峠展望台

二三月峠展望台(にさんがつとうげてんぼうだい)(*^^)v


浜松市北区細江町気賀の二三月峠にある二三月峠展望台に登ってきました(^^)v。

二三月峠展望台


二三月峠展望台


クルマでのぼってきたのですが、展望台のすぐそばまでクルマで近づくことはできませんでした(^^;!頑張ってかなり近くまでクルマで行ってみたのですが、それでも200mくらいは歩きました( ̄▽ ̄;)。

二三月峠展望台


二三月峠展望台


来ている方は、多くの人が下の方から徒歩でやってきた方でした(^_^)v。展望台の所には、何も無く展望台があるだけです

二三月峠展望台


二三月峠展望台
カイロプラクティックo脚矯正x脚矯正ヘルニア

おひまのある人は、いちどよゆうのある時に来てみて下さい(●^o^●)。何か新しい発見や体験があるかもしれませんよ(^^♪

二三月峠展望台


二三月峠展望台
整体猫背矯正側弯症肩凝り

二三月峠と竜ヶ岳、のぼれるくんと無線で話せるのか?


二三月峠からの眺め


【尉ヶ峰林道(尉ヶ峰スカイライン)】浜松市北区 細江公園~二三月峠~尉ヶ峰~東名三ヶ日IC 3.25倍速




Posted by テースト at 14:12│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二三月峠展望台
    コメント(0)