2024年02月06日

小堀谷鍾乳洞

小堀谷鍾乳洞(#^.^#)


小堀谷鍾乳洞は、青谷鍾乳洞(あおやしょうにゅうどう)言われ静岡県浜松市天竜区青谷にある只で入れる鍾乳洞です!奈良時代末期の遺跡でもあり、延長62mの横穴が空いていて、電気もあります(*^_^*)

小堀谷鍾乳洞


小堀谷鍾乳洞


鍾乳洞は通り抜けできるようになっていますが、私達が見に行ってみたときには出口は通り抜けできませんでした(;^_^A鍾乳石はあるにはあるのですが、とても小さな鍾乳石が数個見ることができました(探し方が悪かったのかもしれませんが・・・)(;'∀')

小堀谷鍾乳洞


小堀谷鍾乳洞


中の電気は自分でつける(*^-^*)

この洞窟は、入口に電気のスイッチがあって自分で灯りをつけて入ります(洞窟に入る折には電気を点灯させて、帰るときにはスイッチを切って下さいと書いてあります)(#^^#)親切なことに虫よけのスプレーまで置いてありました!危ない感じは全然無かったですね(^^♪鍾乳洞の中をコウモリが飛んでいました(^O^)/

小堀谷鍾乳洞


小堀谷鍾乳洞
カイロプラクティック猫背矯正側弯症腰痛

気軽に行け、只の洞窟(^O^)/しかも、自分達で照明をつけて入る鍾乳洞なんて珍しいと思いますから話のネタに一回来て下さい\(^o^)/

小堀谷鍾乳洞


小堀谷鍾乳洞
整体坐骨神経痛姿勢矯正整体

小堀谷鍾乳洞探検 with Dogs


小堀谷鍾乳洞(青谷鍾乳洞)




Posted by テースト at 02:04│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小堀谷鍾乳洞
    コメント(0)