2022年09月26日

ジェムにいきました(^^)/

ジェムにいきました(^^)/


よく「あんかけスパ」を食べに行く、御気に入りの店です。
いつもは一人で行くのですが今回は二人で行きました(^_-)-☆
自分は「若鳥のからあげ」っていう「あんかけパスタ」を食べてきましたです!(^^)!

ジェムにいきました(^^)/

ハンバーガー&パスタ、ガトーショコラの店。
妙な感じのする組み合わせなんですが安心して下さい、美味しいです(#^.^#)
お店は愛知県の豊橋市!(^^)!
カードに記載されている情報ですが・・・豊橋市東田町字東前山10-1
Tel.0532-56-3700
営業時間
11:30~15:00・17:00~20:00(平日)
11:30~20:00(土・日・祝日)
●4名以上コース予約の場合22時まで営業
定休日/木・金曜日
とのことです。
駐車場は、ソフトバンク(携帯電話会社)と兼用になっています。(ソフトバンクと共用って知らなかったです(^-^;。お店の前の3台分しかないと思っていたので、駐車場がいっぱいになる前に行こうと思いお店が開く時間を狙って行ってましta.

路面電車の「東田坂上駅」が目の前ですので、豊橋駅から路面電車でくるのもいいのではないでしょうか。最近コロナウイルスのこともあり、内容が間違っているかもしれませんので、詳しく知りたい方は直接問い合わせてくださいです(#^.^#)

ジェムにいきました(^^)/

「若鳥のからあげ」のあんかけパスタがおススメです。


ハンバーガー&パスタのお店のせいなのか、ハンバーグを乗せたパスタを食べている人が多いような感じがします。
(ハンバーガーが売りなので当然だとは思うのですが・・・)、あえて「若鳥のからあげ」の乗ったパスタを自分は押したいと思います(^_-)-☆
パスタの上に乗ったこの「若鳥のからあげ」がすごく美味しいんですです(^_-)-☆あんかけともすごく合うんです!他のパスタを注文しようと思うのですが、メニューを見ると美味しい唐揚げの誘惑に負けて、近頃は毎回「若鳥のからあげ」のあんかけスパを注文してしまいます^_^;
今回は連れ合いがいたので「トマトソース」のパスタの画像も上げていますが、一人で行く時は暫く「若鳥のからあげ」の画像ばかりになってしまいそーです( ̄▽ ̄;)唐揚げが大好きという方は一度食べてみて下さいです。

ジェムにいきました(^^)/
カイロプラクティック頭痛偏頭痛カイロプラクティック

オシャレなお店ですが、席が少なくて大人数では入りにくい感じがします(^^;)
自分が行くのは日曜日か祝日なので、じゃまにならないように食事が終わったらささっとお店を出るようにしてます(#^.^#)
豊橋で「あんかけスパ」と言えば「チャオ」や「パスタデココ」をイメージするかもしれませんが、また違った味の「あんかけスパ」なので「あんかけスパ」が好きという方にはお薦めしたいお店です!

ジェムにいきました(^^)/
カイロプラクティック慢性疲労・体調不良頭痛骨盤矯正

あんかけスパゲティチャオ(名古屋駅 うまいもん通り)セッケン散歩#32 お腹が空く動画 飲食応援プロジェクト スパゲティハウスチャオさん

 

【名古屋メシ】名古屋JRゲートタワー『チャオ』さんであんかけスパを食べる

 

元祖あんかけスパゲッティの調理場に潜入!




Posted by テースト at 04:05│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェムにいきました(^^)/
    コメント(0)